トリミングして綺麗になりました✨

5月31日に多頭飼育困窮が起き、動物共生推進事業では

計8頭の子達を引き取りました。

<保護時の様子はこちら>

 

トリマーボランティアさんの手によって
シャンプー・カットをしてもらい綺麗になりました。
IMG_2368
皮膚の状態を確認しながら丁寧にカットをしてもらいましたが、
トリミング中はとてもいい子達でスタッフ一同驚きました。



むぎ
むぎちゃん 男の子
推定年齢3~4か月の仔犬ちゃんでしたが頑張ってくれました。
元気いっぱい遊ぶのが大好きな男の子です。

ポチ
ポチちゃん 男の子
男の子ですがくりくりっとしたお目目が可愛く、
愛らしいお顔立ちをした子です。

ちえみ
ちえみさん 女の子
少しシャイガールですが、慣れれば大胆な子で
おなかを見せて撫でて~と近寄ってくる可愛らしい子です。
だい
だいちゃん 男の子
まだら模様がとてもきれいな子です。
少しビビりさんですが、とても優しい子です。

ジョイ
ジョイちゃん 男の子
カメラを向けると少し緊張してしまいますが
優しい子でどんなワンちゃんとも仲良く出来ます。

こう
こうちゃん 男の子
1番の甘えん坊さんで、すり寄ってきます。
撫でてくれるまでじっと待つ愛らしい子です。

おこめ
おこめちゃん 男の子
引き取った子の中で一番小柄な子ですが
愛嬌たっぷり構ってちゃんで、アピール上手な子です。

うり
うりちゃん 男の子
毛並みが柔らかく、ふわふわしているうりちゃん。
少し緊張してしまう子ですが、慣れると甘えん坊さんです。

皆とっても可愛くなり、譲渡会デビューします。
是非、この子達に会いに譲渡会にお越しください!

皆さんのご支援・ご協力お待ちしております。