保護犬チーちゃん~手術後の抜糸を行いました~

先日、お耳に疾患があり手術を行った保護犬トイプードルのチーちゃん。

先日抜糸を行いました!

★抜糸前★

写真⑥

★抜糸後★

写真⑦

無事に抜糸が終わり、いざトリミングへ!

アラモード柏店のトリマーさんがカットをしてくれました♪

 

ブラッ〇・ジャックのような髪型だったので、

毛がない所が目立たない様なカットにしてほしいとお願いしました。

 

始めてのトリミングでしたが、お利口さんにカットしてもらっています♥

写真⑧

トリマーさんから『終わりましたよ~!』と声をかけて頂き、ご対面♪

・・・と扉があいたにもかかわらず、段差を飛び越えられないチーちゃん・・・!!

写真⑨

トリマーさん、看護師、スタッフ達に見守られながら少し格闘し、やっと飛び越えて皆の元へ♪

写真⑩

事務作業をしているスタッフのところまできて、

見て見て~!!撫でて~!と上機嫌♪

写真⑪ 写真⑫

とってもかわいくなりました♪

舐め壊し、掻き壊し防止のエリザベスカラーも外れてスッキリ(#^.^#)

写真⑬

嬉しくて施設内を歩き回って尻尾もブンブン振って、ルンルンでした♪

 

トリマーさんの腕で可愛く生まれ変わったチーちゃん!

本当にありがとうございました♪

写真⑭

 

これからがやっとチーちゃんのスタート地点。

とっても可愛くてお利口さんなチーちゃんなら、幸せになれる家族がすぐに見つかるね♪

 

 

引き続き、応援・ご支援お待ちしております。

又、保護犬チーちゃんの里親さんも探しております。お問合せお待ちしております。

一般社団法人 動物共生推進事業
千葉県松戸市常盤平陣屋前11-7
Tel: 047-712-2811