動物保護団体『松ねこ』さん

こんにちは。

今回ご紹介させていただくのは、当団体が所有している、

常設里親募集会場『ペットと暮らそう』にて

毎週土曜日に譲渡会を開催して頂いている保護団体、

松ねこさんのご紹介をさせて頂きます(^^♪

 

松ねこさんは千葉県を中心とし、猫ちゃんの多頭飼育崩壊現場からレスキューした子や、

動物愛護指導センターから保護をした子達の新しい家族を見つける活動をされております。

 

常設里親会場『ペットと暮らそう』で譲渡会を開催されている様子です♪

test12

松ねこさんはいつもとても気さくで優しく、温かい方々ばかりで、私たちも優しい気持ちになります(#^.^#)

猫ちゃん達も人慣れ出来ている子達ばかりで、愛情を持って保護されているのが猫ちゃん達を見ると一目でわかります。

 

緊張してしまう猫ちゃんへは専用の可愛いケージカバーをお手製で作成されております。

test13

 

又、今回私たちが保護をしたこの中に、『肺動脈狭窄症』を患っており、とても大きな手術が必要なことが判明しました。

大きな手術となると手術費用もとても高額になる為、クラウドファンディングサイトで資金を募っています。

5aab4020-3c40-4e56-a9ae-2fa60aae07a2

心臓病のチワワを救おうプロジェクト

 

このチワワちゃんの為に、松ねこ様からはとても大きな額の寄付金をいただきました。

感謝してもしきれません・・・!

 

 

是非、松ねこさんの譲渡会へお越しください。

とても暖かく、優しい気持ちになれます。

『譲渡会ってどんな感じだろう・・・?』『保護猫ちゃんをお迎えしたいな・・・』など

少しでもお悩みの方は是非一度譲渡会にお越しいただき、感じてみてください。

 

松ねこさんのブログはこちら

20180505214725185

保護猫ちゃん達の可愛い仕草や様子などもご覧いただけます(^^♪

-譲渡会情報-
会場:『ペットと暮らそう』
時間:13:30~17:00
アクセス:千葉県柏市泉町16-30
・5/19(土)
・5/26(土)
・6/2(土)
・6/9(土)
・6/16(土)