ARChさんの里親会が開催されました!

5月27日(日)にしろいぬカフェ3階にて
アニマルレスキューちば ARChさん主催による里親会が開催されました!

今回もたくさんのARChっ子ちゃんが参加してくださり
たくさんの方々にご来場いただきました!
里親ご希望の方だけでなく、卒業犬ちゃんもたくさん♡

毎回プチ同窓会で幸せ空間なARChさんの里親会。
里親さんの幸せのお裾分けで私スタッフはお腹いっぱい!
そして参加したワンちゃんたちもおやつでお腹いっぱい笑
幸せの第一歩を掴むより、目の前のおやつを掴むのです!パクッ🐩

そんなお腹いっぱいで幸せな参加犬ちゃんを一部ご紹介です(*^-^*)

アルナ1 イギー1 いちご1 ききょう1 クオーレ1 コリン ススム1 ピーチ1 プリン1 りりか1

「おやつくれないならお顔は撮らせないぞ~」とモデルワンちゃんの可愛いお顔は
あまり撮れませんでしたが、実際に会うとみんなお写真以上にプリティーさんですよ💕
気になるワンちゃんが見つかりましたら、ぜひARChさんへお問合せください♪
ARChさんHPはコチラ
他にも新しい家族を待っているワンちゃんはたくさんいます。
ワンちゃんをお探しのお友達さんがいましたら、「里親になる」という選択肢もあることを
教えてくださると幸いです。

そして里親会終了後には、なんと私スタッフに素敵なお花をご用意してくださってました!( ;∀;)
F

しろいぬカフェのオープン当初から里親会を開催してくださったARChさん。
始まりも終わりもARChさんなのも、運命的な何かを感じております。
色々と大変お世話になりました、ありがとうございます。

移転リニューアルのためしろいぬカフェは一時閉店しておりますが、
各保護団体さんの譲渡会もARChさんの里親会を最後に一時お休みとなります。
2014年から譲渡会場の貸出しを行い、
今までに450頭以上のワンちゃんネコちゃんと里親さんとの出会いが生まれました。
まだまだ、新しい家族を探しているワンちゃんネコちゃんはたくさんいますが
これだけの出会いを作れたことを嬉しく思います。

これからも保護団体様への更なるサポートができるよう尽力して参ります!
ありがとうございました(*^-^*)